ソーシャルネットワーキング
SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG 石巻の世は更けて、

2007'09.05 (Wed)

石巻の世は更けて、



(1軒目、塩海胆、このわた、絶品なり!)



(夜は、やっぱり飲む!! しかも僕ら男性陣は2軒目にて、女性陣と合流する。)




(少しの空き時間を利用して、旧石巻ハリストス正教会堂を見て来た。内部を見れなかったのは、残念!! 写真は、トランスのU君)
旧石巻ハリストス正教会堂
一眼持って行けばよかったかな? 今回は小さなデジF77で撮影した。
昨年、発売されたCOOLPIX S10コイツも気になる。
如何せん、回転レンズカメラは、面白い。
ここで、あるブロガーさんがお撮りに成った写真が見る事ができます。
撮 乗 食 考
2万円を切ったら、考えるかな。




(T君のトラのトラで来たY君、しっかり吹いて好印象。)

そんな訳で、無事帰宅した。
石巻の夜での宴会で食べた海産物は、素晴らしく美味!!
一軒目で、ビール2杯、お刺身、塩海胆、等を堪能してお会計1人 1300円程
都内では、考えられない位安い。

飲み足りないので、2軒目に突入。
此処で女性陣と合流!!
ビール2杯、秋刀魚のお刺身等をたらふくお腹に詰め込むもお会計1人2700円程
2件合わせても、4000円だ。
信じられない位安かった。
都内では、倍は覚悟しなければならないだろうな?

そんな、こんなで、石巻の夜を満喫した訳だ。
明日は、本番でミスした話。


(この写真の中に、そいつがぁ~♭)
包み隠さず、お話しちゃうっぞ!!
(笑)






(何処かで見た、キャッチフレーズが笑える)
こんな事、書いていたらね。
hi_sax氏も伊東で二番目に安くて美味い店を発見したらしい!
流石、楽隊屋。
考える試行が同じで、吃驚。
二人で全国制覇をめざすか?
(笑)

因みに、Google先生にお尋ねしてみたら
二番目に安くて美味い店 の検索結果 約 477 件
(そんなに在るのか?1番は何処と言う疑問を抱きつつ、)
だ、そうな。
以外と近くに、二番目に安くて美味い店は
僕らのお財布を狙っているのかも知れない。
16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

にがうり先生、

そうなんですよ、海の幸が素晴らしい!!
たらふく頂いて参りました。

また、行きたいです。
(遊びで、、、泣)
Ayotte | 2007年09月06日(木) 21:56 | URL | コメント編集

石巻、去年行きましたよ~。牡鹿半島というところで、キャンプしました。

市場では、海胆も牡蠣もホタテも1個100円!
すばらしい町です。
にがうり | 2007年09月06日(木) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayotte.blog73.fc2.com/tb.php/556-39e8e4cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |