ソーシャルネットワーキング
SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG 全日本吹奏楽コンクール2015年度課題曲の一部が試聴できるようです。編成表も公開。

2015'01.09 (Fri)

全日本吹奏楽コンクール2015年度課題曲の一部が試聴できるようです。編成表も公開。

IMG_3107.jpg

B65Nfg-CIAA-Obf.jpg


本日から、2015課題曲の一部が試聴できるようです。
編成表も公開されました。

編成表pdf

IIIに2枚のチャイナ銅鑼とシズルシンバル、皮のないタンバリン
書かれておりますね。
IVに4つのTom-Tom.



天空の旅 -吹奏楽のための譚詩-石原勇太郎



マーチ「春の道を歩こう」佐藤邦宏


秘儀III -旋回舞踊のためのヘテロフォニー 西村 朗


マーチ「プロヴァンスの風」田坂直樹


暁闇の宴 (高大職一のみ)朴 守賢

吹奏楽連盟HP

ヘテロフォニー西村朗先生の作品は
興味深く拝聴致しました。
既に始まっているんですね。
熱い気持ちを思い出しております。

写真はね。
研究室の定期公演で西村先生の曲を演奏する事になり
当時インペクであった僕が電話をかけて
出版前の校正段階であった譜面をお借りしようとしましたら
研究室に一冊寄贈してくれて、サインまで頂いた時のもの
勿論リハーサルにも出向かれて作品の意図、テンポの注意など
を頂きました。

吹奏楽連盟HP


23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayotte.blog73.fc2.com/tb.php/2822-090100dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |