ソーシャルネットワーキング
SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG VIC FIRTH」の創始者で、元ボストン交響楽団の団員だったヴィック・ファース氏が26日、ボストン市の自宅で死去した。

2015'07.29 (Wed)

VIC FIRTH」の創始者で、元ボストン交響楽団の団員だったヴィック・ファース氏が26日、ボストン市の自宅で死去した。

「VIC FIRTH」の創始者で、元ボストン交響楽団の団員だったヴィック・ファース氏が26日、
ボストン市の自宅で死去した。85歳だった。


Vic Firth, noted BSO timpanist, drumstick maker, dies at 85




残念なニュース。
学生の頃、浅草で彼の公開レッスンを聴講致しました。
その時に、休憩中のヴィック・ファース氏と偶然に遭遇し
拙い英語で会話しサインを頂きました。
ご冥福をお祈り致します。



19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayotte.blog73.fc2.com/tb.php/2981-c6d73305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |