ソーシャルネットワーキング
SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG A.WILDER Picces For Solo Horn

2015'08.05 (Wed)

A.WILDER Picces For Solo Horn

A.WILDER Picces For Solo Horn
元N響のHor山本真先生御自身の音源が上がっているようです。

以下FBでの原文の侭 

A.WILDER 第12弾 Pieces For Solo Horn No.12
とうとう最後の曲になってしまいました。相当難しく必死でした。今思えばよく最後まで録音して残しておいたものだと、改めて聴き反省してます(今となっては遅いですが(*^o^*)。
またたくさんの方に最後まで聴いてもらえて嬉しいですが、お恥ずかしい限りです。
しばらくしてら消した方が良いかな~と思ってます。
皆様の練習の役に立ってもらえたらと思います。
昔はN響からこぼれ落ちないために、エチュードのような小品のようなこの曲を練習してました、他にもですが(笑)
これは好きな曲なので楽しく練習していた気がします。

たとえこのような曲が吹けても(吹けてませんが)、オケの中のモーッアルトの白玉は最後まで難しく満足に吹けませんでした。
ただの白玉が一番難しいかも~~~....(^_^;)


山本真 M.Yamamoto Sounds cloud

他にも、My Way だの FEELINGS だの Alone Againだの








12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayotte.blog73.fc2.com/tb.php/2988-48d30626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |