ソーシャルネットワーキング
SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG セッティングから見えてくるもの

2015'11.22 (Sun)

セッティングから見えてくるもの

Set1-1.jpg

Set2-2.jpg

Set3-3.jpg

Set4-4.jpg

図面をみてますと
沢山の演奏会に足を運ばれ細かくメモされ自分のオケのSet Upを
推考された事が見てとれます。
これが奏者の負担を軽減し曲に集中させる一要因にも繋がり
私も多いに参考にさせて頂いたものでした。
純粋にアマチュアとして活動されながらも
このような文章とセッティングのメモから”音”を追求されたと言う事は
僕等側からみると充分に”よい仕事”の領域に入り
素晴らしい成果を残した事になりますね。
この辺りが僕等の真似できない素晴らしさであり
賞賛に値する記録となると思っております。
他のセクションにも”楽器の持ち替え”等は発生するものの
歩いて持ち帰るとかまったく異質の楽器に移るとかの行動は
”打”セクションならでの行動でありますから
少ないリハ時間のなかである程度の当りを付けて動くのは
重要な要因となります。
このような文章と図面が残されていたと言う事は
私のみならず全ての”打”セクションの道標となることは
間違いないと思っております。

パイパーズバックナンバーから


06:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayotte.blog73.fc2.com/tb.php/3105-a5be849d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |