ソーシャルネットワーキング
SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG 帯広

2015'12.27 (Sun)

帯広





取り寄せ中の2曲は1月9日以降に届くと連絡あり
楽しみに待ってて欲しい。
先生に連絡を入れてみれば
スパークに興味を持っているご様子。
スパークは金管楽器も吹くので
金管楽器の使い方が絶妙だが
そこそこに難しい。
生徒さん達も頑張って欲しいと願う。
Night of Julyもいいぞ!
作曲者が高校生の頃の作品。
演奏する君等と同じ頃に書かれた作品。
完成度も高い。
アルバマも吹きやすくいいけれど、
聞き終わった後の深みとか
感動が薄いのが少し残念なんだな。
その辺りが理解できて大人の演奏ができれば
嬉しい。

先生も後数年で退職であるし、キタラに行ける
最後のチャンスかもしれないね。
がんばれ、北の子。
3年が抜けて下級生が上学年になると言う事は
君等が牽引車となる事だ。
自分達が楽しむのは勿論の事
まったく知らないお客様が
喜んでくれたなら
一枚も二枚も垢抜けて大人になった証なんだ。
都内の進学校の生徒さんは、2年で引退であったりして
なかなか力をだせなかったりするが
その分、集中とか瞬発力はなかなかのもの。
3年という期間を充分に満喫して
楽しんで欲しいのだ。


05:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayotte.blog73.fc2.com/tb.php/3133-bd8ebf21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |