ソーシャルネットワーキング
SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG G

2017'01.17 (Tue)

G






北の国のB編の高校生達のアンコンは代表に選出されはしなかった
ものの金を頂いた。
コンクールでも初のゴールド。
ダメ金と言う言葉があるにせよ充分な成果とは云えないか?
コンクールである以上審査され評価されるのは当然としても
立派な成果ではあるまいか
先生の指導のもと頑張った証ではあるまいか
音にせよ何にせよ
彼等は力を出し切ったのではあるまいか
極度の緊張の中で審査される場を乗り切っての評価であるから
自信を持ち先に駒を進めて貰いたい。
素直に僕はいい評価をあげるよ。
今年はキタラに駒を進めるチャンスかもしれないね。
3年の残したものを受け継ぎ育てなさい。

結果はついてくるよ。
(私の教授曰く、回を重ねる程結果と評価はついてくる。)
それは音楽だけではなく多分仕事や職業についても同じ。




22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayotte.blog73.fc2.com/tb.php/3312-9d38e8ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |