ソーシャルネットワーキング
SOUNDS BRASS AND AYOTTE BLOG 1/29、千葉県柏市、柏駅近くのコインパーキングにて車上荒らしに遭い、楽器が二本、盗まれてしまいました。

2017'01.29 (Sun)

1/29、千葉県柏市、柏駅近くのコインパーキングにて車上荒らしに遭い、楽器が二本、盗まれてしまいました。








1/29、千葉県柏市、柏駅近くのコインパーキングにて車上荒らしに遭い、楽器が二本、盗まれてしまいました。

・ヤマハのアルトトロンボーン
・クルトワのテナーバストロンボーン

クルトワは私の楽器で、シルバースターリングベルのベッケモデルです。
珍しいモデルで、日本での流通はかなり少ないと聞いています。

メーカー:クルトワ(AntoineCourtois)
モデル:ACME420BOST-1
シリアルナンバー:42743

いずれの楽器も、それぞれのメーカーの純正ケース(アルトはグレーっぽいもの、テナーバスは黒)に入っています。

楽器やさんに売りに出されてしまっていたり、質屋さんに入れられてしまったりとあると思います……。情報があればお知らせください!!!
また、こういった経験初めてで、何をどうしたら良いかわからず、困っています。

なんとか無事に見つかることを願います…。"> https://twitter.com/a87sasa ,/>






19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ayotte.blog73.fc2.com/tb.php/3315-68bb5cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |